スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ムン政府と与党「共に民主党」任期の折り返し点に到達も自画自賛と責任転嫁を繰り返す【韓国の反応】

反応

コメントへジャンプ

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003485592&date=20191109&type=1&rankingSeq=9&rankingSectionId=100


任期の折り返し点…民主党は自画自賛か他人のせい


「積弊を清算し、生活の質を高めた」
法案処理不十分なのは「韓国党のせい」

企財部も政策広報資料を出し、「韓国経済、基礎体力、堅固」を自評

9日、任期の折り返し点にする文在寅(ムン・ジェイン)政府の前半期について、共に民主党と政府は”国らしい国、皆が幸せな国を作ってきている大切な時間だった”と評価した。 政府の政策方向の誤りや成果の不足に対する省察の声はなかった。

民主党の李海(イ ヘチャン)代表は8日午前の党会議で、「文政権は積弊を清算し、生活の質を高めてきた。 不公正な経済体質を変え、日本の経済挑発に対応し、韓半島の平和に向けて努力を尽くしてきた」と述べた。

民主党は、国会の法案処理の実績が振るわず、積弊清算の強度が不十分だとして、これを自由韓国党のせいにした。 李仁栄(イ・インヨン)院内代表は”今年に入って国会が処理した法案は441件に過ぎない”

企画財政部など関係省庁も同日、「韓国経済を正しく知る」という政策広報資料を出し、「韓国経済のファンダメンタルズは堅固だ」と自評した。 116ページ分量の広報資料で、政府は”世界経済の改善、グローバル半導体の業況の回復、拡張的財政などに支えられており、来年は今年より成長の勢いが改善されるものと予想される”とした。 雇用状況については、「量も質もはっきりした回復の流れを見せている」、所得不平等水準については「今年に入って分配悪化傾向が緩和されている」というでたらめな解釈を出した。 財政の健全性についても”世界的に良好な水準”とした。

大統領府は10日の盧英敏(ノ・ヨンミン)大統領秘書室長と鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長、金尚祚(キム・サンジョ)政策室長が合同で記者懇談会を開き、これまでの成果に対する所感と共に扉大統領の任期後半の国政運営の基調について明らかにする予定だ。

一方、与党は同日、韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表が提案し、正しい未来党の「変化と革新のための非常行動(変革)」で呼応している「保守大統合」を集中的に批判した。 李海(イ ヘチャン)代表は同日、「(野党が)保守統合を話しているが、論理を見れば自家撞着的」と述べた。

補足:自家撞着
同じ人の言動や文章が前とあととで矛盾すること。

韓国人の反応

❏韓国人
とても悪い人の共通点は人のせいにしては話をひっくり返したり、お前もやってんだろと言いながら自分の過ちを言い訳して自分がしたことは無条件に許すということ。
こんな人たちが集まった所はどこか?
そうだ共に民主党だ…

❏韓国人
お前たちはどれだけ自画自賛が好きなんだ~~?
来年の選挙を見れば分かるだろう
過去を国民有権者が忘れてくれるのかということを

❏韓国人
文在寅政府は、操作、偽り、扇動し、他人のせいにする政府だ。

❏韓国人
次は与党の方たちが積弊でやられる番ですよ。

❏韓国人
過去50年の保守政権の自画自賛と比較すれば進歩2年の左派政権の自画自賛も激励してあげなければならないんじゃない??
ふふふふふふふふ

❏韓国人
国民を馬鹿にしている浅薄なやつら。

❏韓国人
よくやったことは(*憲法に明示された)北傀儡政府の正恩と偽装平和を作ったことで、一番悪かったのは総体的に国が奮わないということだ。
狂気の政権~

❏韓国人
自由党は10年前から一貫して労組のせいだ民主党のせいだと言ってきたけどね。

❏韓国人
民主党は国民を馬鹿だと見下しています。
国民の声を無視して、自画自賛に逆走する民主党は文在寅とともに認知症にかかったようです。





スポンサーリンク
注目記事!!(外部サイトへ移動します)

❏韓国人
文在寅(ムン・ジェイン)政権でうまくやったことは一つもない
「経済は思想どおり底を打ち、金正恩氏の顔色をうかがい、首相は戦争の危険から平和を構築した」と述べた。
公正過程はチョ・グクのような人間を長官に任命したため、国民は二つに分かれて広場に出ている。
このような問題を大統領府と民主党は人のせいにしている。
こんなにも与党が無責任で野党のせいにしている政府は初めて。
大統領府と民主党は野党を包容する意志がなく、野党を無視して国民を無視して反省はなく、他人のせいにしている。
全ての過ちは文在寅にある。

❏韓国人
民主党は”自画自賛”もしくは”責任転嫁”に加えて…”欺瞞”もする…

❏韓国人
お金を稼いだことのない「アカ」たち!
他人の金を横領し、寄生虫のように国民の税金をストローで暮らしているやつらだ。
愚かな奴らが他人のせいにばかりしている!

❏韓国人
自画自賛、責任転嫁、嘘、欺瞞、もう共に民主党ではなく共に共産党である…

❏韓国人
「文政権は積弊を清算し、生活の質を高めてきた」
国民は経済が厳しく、不動産など現実と政策の乖離に憂い、苦しんでいるのに、一体何の根拠で暮らしの質が高まったというのか???

❏韓国人
自禍自賛

❏韓国人
ムン…すべてが君のせいだ。
無能で傲慢だった。
初心に帰れ。

❏韓国人
「狂った従僕政権」国を滅ぼす奴隷…

❏韓国人
どうして最初から最後までこうもずうずうしいのか…。
自分たちが積弊であることを認めないのだ。
国の経済はだめにし、外交をだめにし、日本と葛藤をもたらし、米国から信頼を失い、北朝鮮には無視され…
情けない政府
歴代最悪のアマチュア不道徳政府だ。

❏韓国人
文在寅政権が、唯一上手いのは物価と税金を引き上げるのだけ…

❏韓国人
左派の特徴…他人のせいにする。

❏韓国人
流石朝中東…すぐに政府のせい、日本称賛…改革推進の邪魔をする…

❏韓国人
すべて落第。
国論分裂、過去掘り起こし、組み分け、世論、統計、書き込み操作で食いつないでいる政権。

❏韓国人
残りの任期は意味があるのか?
2年が200年のように感じるよ。

❏韓国人
共産化への折り返し点……これから固めに入ります…

❏韓国人
国を壊して自画自賛するなんて恥ずかしくないの?
無能、不通、詐欺、最悪の政権だ。

  1. >❏韓国人
    >とても悪い人の共通点は人のせいにしては話をひっくり返したり、お前もやってんだろと言いながら自分の過ちを言い訳して自分がしたことは無条件に許すということ。
    >こんな人たちが集まった所はどこか?
    >そうだ韓国だ…

    よくわかってるぅ!

  2. 責任転嫁を繰り返す、と責任転嫁してるんだねw
    マスゴミが扇動して国民が選んだムン政権だろうに
    この矛盾に気付かないのが如何にも韓国人

  3. 何でも人のせいにするじつに韓国らしい政権じゃないか

    • 奴らの言動観察してきたけど
      考察ー反省ー改善のプロセスが決定的に欠けてる
      だから良い物が作れない・良い関係が作れない
      なんなんでしょうねぇ

  4. 反日は上手くやったな。もう二度と戻れないルビコン河を何度も渡ってきた。英断だ。日韓断交に向けてもっと頑張れ。

  5. 愚民統制がうまくいってる。

  6. 次の選挙を夢見てるようだが
    嘘つき文化をなくさない限り韓国に良い政治家は現れないから残念

    • 結構な時間 かかんじゃね
      この場合の「時間」てのは地質学上の って意味ね

  7. 経済を瀕死に追い込み、アメリカと日本の協力を解消し、公務員爆増してと着実に赤化統一の下準備してるだろ。
    何もしてないとか韓国人は文ちゃんに対して失礼だな。

  8. 政治先進国だったよね。
    政治後進国の日本は幸せです。

  9. そういう意見を表に出せない韓国の風潮が問題じゃね?

    政府に反対意見を言えば親日だ!
    日本製品買ったら親日だ!
    正しい歴史を知って意見を言えば親日だ!

    自分達で何かおかしいとは思わないの?
    何人か在日の友人がいるけど、その全員が韓国のやつら頭がおかしいって意見だよ
    少し冷静になって考えた方がいいんじゃない?

    • 冷静になられちゃ困るよw
      このまま突っ走って、ジーソミア破棄すれば経済制裁やり放題♪
      これから楽しくなるのですよw

  10. ムンムン反日ファイティン

  11. このまま韓国が滅びるまで突っ走ってください

    • 突っ走ってもらっては困る とハゲタカさんが言ってました
      ゆっくりゆっくり上げ下げしながらドルを溶かしてもらわないと
      旨味がないらしい 
      奴ら骨までしゃぶる気だ    うー おぞましい

  12. 良い事は全部自分たちのおかげ
    悪いことは全部相手のせい

    ほんと韓国人らしいですね

  13. まあ、頑張れ。昔から朝鮮人は嘘つきで人を騙す民族と言われてきた。奴隷文化に根付いた民族の特性は永遠に続く。

  14. ムンジェイン最高だろ。もっと頑張ってもらいたい。マジで笑えるわ。

  15. 誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないムンちゃんの気持ち考えろよ!

  16. 元々が、自由民主主義という生き方にそぐわない民族なのよ
    我々日本人とは価値観が違い過ぎる

    • 以前 ロバの話を聞いたことがある
      ロバは重い荷物を背負わされて初めて従順になるらしい
      ずっと奴隷扱いだった民族が突然国を治めることになった
      要するに重荷が突然無くなった
      高揚感が今も続き 色々と問題を起こしていると思う
      国としての振る舞い方が まだ分かってないのでは・・
      まだ 極東の名も知れない小国だけど そろそろ悪い噂が
      世界で囁かれるようになってきたの 自覚した方がよい

  17. 反日で頑張ってるから次の選挙も勝つかもね
    しょせん韓国の有権者の脳ミソはその程度

  18. 自画自賛と責任転嫁の繰り返しwww
    まさに韓国人そのものじゃんwww

  19. 韓国人曰く「 精神病棟にでも入ってください 」

    自分たちが選んだぶんざい寅なのだから、もっと丁重に扱ったらば